

やっとエニフコンプ!

どうも、こんばんわ~ ヴォルラス(さらふぃー)です。

長かった・・・長かったぞぉぉ!やっとエニフコンプしましたヽ(`Д´)ノ

性能はこんな感じです。グラはホマムとまったく一緒です・・・ハイ・・・

【頭】エニフツッケット:防46 HP+35 MP+35 命中+7 攻+7 魔法命中率+7 ヘイスト+5%

【胴】エニフコラッツァ:防75 HP+45 MP+45 命中+23 クワッドアタック+2% ヘイスト+3%

【手】エニフマノポラ :防30 HP+33 MP+33 命中+5 攻+5 敵対心+7 ヘイスト+4%

【脚】エニフコッシャレ:防49 HP+40 MP+40 命中+6 攻+6 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+5%

【足】エニフガンビエラ:防29 HP+48 MP+48 命中+6 攻+6 飛命+6 ヘイスト+4% 飛竜:HP+80

胴結構出やすいらしいですが、中々出なくて都市伝説か!って思いかけてたら出ました(´∀`)
800万ぐらい使いましたが、胴と手は暗黒にかなり優秀なので後悔はしてません!

オメガII何度も手伝ってくれたLSメンには本当感謝!あざっした!!(´・ω・`)



あと昨日、魅惑の智天使でミルメクスミトン出ました!!

性能は【Rare Ex 防28 HP+30 STR+10 DEX+7 AGI+7 命中+10 攻+10 Lv99~ モシ獣狩忍青コか踊】
こんな感じ!なんかVWの光る胴並みに出にくいらしい・・・
これでやっとモンクでムステラ手を卒業できたが運使いすぎてトキハネがさらに遠のいたか・・・汗

まぁトキハネはきっと都市伝説ですけどね!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はトキ胴ツンデレかw

No title

うん、遠のいたよ(´∀`)

でもまぁ、思いがあればトキさんもきっとデレてくれるはず!
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
