

オーディンⅡ&レギオン天衡の間

どうも、こんばんわー。サラフィーです!

先日行ってきたレギオンてんこうの間とオーディンⅡの動画アップしてみました!
★オーディンⅡ

構成:ナナ白白狩吟 侍侍侍白コ吟 ナ戦シ学学召 召喚士の方が2アビリキャなくて事件がww




南無みててやっぱりかっこいいのぉ(´・ω・`)


★レギオン天衡の間 

構成:ナ学学学学シ 暗戦侍コ詩白 暗暗戦コ詩白です





今回は暗黒で参加!4層のプリンで死んじゃった・・・テヘペロ★ミ
結構安定してきたので、1,2層敵によってはノーガードで結構いけるように!暗黒のサポもサポ侍より、戦のがよさげでした!(ラグナロク)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オーディン?&レギオ】

どうも、こんばんわー。サラフィーです!先日行ってきたレギオンてんこうの間とオーディン?の動画アップし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金かかる^^;

ふぃーさらさんもそろそろ動画の文字消しませんか?^^
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
