

モンク装備少しだけ強化!

どうも、こんばんわーヴォルラス(サラフィー)です。

最近、寒くて手がかじかんで思うようにFFがプレイできない・・・w

ちょっとモンク装備変換+装備手に入れたので変えてみました。
【通常】
モンク通常 サイズ700

武器:スファライ99
投 :タスラム
頭 :タウマス
首 :フェイストルク
耳 ;ブルタル アルタナ(リゲイン)
胴 :タウマス
手 :TTグローブ+2
脚 :タウマス
足 :ウルカッテブーツ
指 :ラジャス エポナリング
腰 :黒帯
背 :エスリングマント

手をタウマスにするかTTにするか迷ったけどTTにはモクシャついてるのでTTを取りました。
後は背をバローズのにして腰を破級の脚にしたいところです。
新裏とかだと(丁度良い相手です)DEX150にするとキャップするらしいので、裏ではもうちょいDEX上げる装備が良さそうかな。
あと、天龍手も良さそうだけど、サルベ改で薄が化けそうで手がつけれないww

【四神装備】
四神装備 サイズ700

武器:スファライ99
投 :ポテスタボムレット
頭 :オセロメヘッド+1
首 :ジャシテシアトルク
耳 ;ブルタル ギリーピアス+1
胴 :トキハーネス
手 :ミルメクスミトン
脚 :白虎佩楯 (クリティカル+3%)
足 :タウマス
指 :迅雷の指輪 エポナリング
腰 :アンギヌスベルト
背 :エスリングマント

四神装備は以前胴が、アトス胴だったのがフィル600戦ぐらいしてやっとトキ胴出たので変換(笑)
これで以前に比べDA3%TA3%+DEXも少しアップ^-^
白虎佩楯のほうのオグメが、今しょぼいのでDEXを付けたいとこかなぁww天龍脚HQも良さそうだけど、こっちもサルベ改で薄が化けそうだなぁww

練成68になったので麒麟杖に強化スキル狙ってみたら・・・
麒麟杖 強化スキル+12 サイズ800

なんか3回目にして強化スキル+12最大値?ぽいのついてしまったwwwおkwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
