

まさかの天龍筒袴改完成!!

どうも、こんにちわーサラフィーです

すごい久々の更新かなw 更新遅いからって一部の人拍手連打しまくってるのとりあえず落ち着こう^-^

最近、また寒くなってきましたねぇ~ 北海道とか大雪注意報とかどんだけ!!まぁ私は関東だから関係ないんだけどww



そういえば、まさかの天龍筒袴改が完成しちゃった!!


天龍脚完成! サイズ700

65Mで憎まれた筒袴を知り合いがバザーしてて我慢できず買ってしまったww
まぁでも後悔はしてないです!!

なんかこの日は運よくてモルターで速攻免罪符でてすぐ開放できちゃった^-^

オグメは5,6回目ぐらいでHQ来ました(´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレてしまいましたか・・・残念・・・
また偽名でコメントしまーす^-^

No title

メロン> おいw気味も身内だろwwww

No title

いつも見てます!
スファ・ウルスあるならグランツ行かないんですか?
個人的にはヤグルシュとかオススメですよ!!

No title

おいw1,2コメ 別人だろ^-^

つん>細かいことは気にしないで^-^短銃に編集がめんど・・・ゴホンゴホン・・・

No title

おい全財産見えてるぞwww

ヴォル大人気だな^-^

天龍もなまいきだな


ここからが始まりやぞ…

No title

拍手100おめでと!すっごい人気なんだね!!HQといいすごいね^-^
これで終わりと思うなよ・・・
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
