スポンサーサイト


モリマー NM1-5+トヒル討伐達成!!

どうも、こんにちわー ヴォルラス(サラフィー)です

ついにモリマー大ボスのトヒル討伐したぞぉぉぉぉ!!!
1戦目はエフトと亀を消して突入!

構成は近接納金構成でした!トヒル倒すのに結構時間かかりましたが、NM消しているので落ち着いてやったら倒せてましたwww

1回目のドロップ↓↓↓

トヒル ドロップ1 修正版


2戦目は1戦目クリアータイムが10分以上余ってたそうなので、エフトだけ消したのかな?で突入!

時間は結構あまってたもののインシネレイトラハールが落ちて前衛が壊滅して負けましたww

3戦目はもう1-5NMでメナポでいいかってノリで突入!

1-5NM倒した時点でかなり時間余ってたので、やっぱトヒルやろっかwwwwって感じに乗り込んでみた!
気づいたらなんか倒してたっていうwwwww 7万うめぇwwwwwww

ドロップ2こんな感じ↓↓↓

トヒル ドロップ2 修正


4戦目深夜で、みんなもうテンションがハイになってていくしかなくね!!←このへんでフラグ立ってました!!ハイwww

1-5NMスムーズに行きましたが、インシネレイトラハールが落ちて前衛が数名倒されて火力不足で時間切れw
やっぱりまだ安定はしないですね。インシネレイトラハールが止めれるか止めれないかできまるっていう何というスタナゲーwwww

3、4戦目は白魔道士で参加したのですが、前衛の状態異常は薬品で回復できるのは自己回復で白はレギオン見たくケアル重視に構えるほうが安定しますねw コにヘイストしてもらってたのすごく動きやすかったw

今後安定してくればメナポ+おまけにトヒルやるか!ってスタイルになるかもしれませんねw7万とかおいしすぎるwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

         三(*^-^*)       
      ///       . ヽヽヽ
 (*^-^*)  ('ω'`)  (*^-^*)
     ヽヽヽ       ///
        (*^-^*)三

いつも参考にさせてもらっています。

是非ボス装備を入れたモンクの組み合わせも見せて頂けないでしょうか?

楽しみに待っています。

まじか

No title

      λλ
    / ・Д・) 
ナメナメ  ̄ ̄ ̄

駆逐しやがった…1コメ残して…駆逐してある!!

No title

いたずらコメ消しました^-^

2匹ともあたしが倒しました(^-^)…。


ってめっちゃ晒されてるぅ。
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
