

センバクナーガン完成!!

どうも、こんばんわー。ヴォルラス(サラフィーです。)

最近梅雨入りしたせいなのかダニが活発になってて刺されまくって痒みがやばいです。ハイ・・

ダニアースレッド初めて使ったのですが、火災報知機カバー付きと書いてあるの買ったのにカバー付け忘れて火災報知機が発動して変な汗出たわwwwwww

ってのはどうでもいいですよね・・ハイ(´∀`)

モリマーのトヒルが落とす素材(ギャブラスの角)を手に入れたのでセンバクナーガンを作ってもらいました!

★後書き★
ストアTPが39居ると言うコメいただいたので少し装備変更してみました。

アドバイスいただけると本当助かります!


セバンクナーガン
D246 隔480 HP+40 STR+7 命中+40 攻+30
Lv99~ ナ暗剣

セバンクナーガン+1
D247 隔466 HP+45 STR+8 命中+41 攻+31
Lv99~ ナ暗剣

[鍛冶:高級職人+?(スキル上限:108-113)]
[骨細工:(スキル上限:)]
[木工:(スキル上限:)]
炎のクリスタル
ダマスクインゴット×4 + ヒヒイロカネ + 飛竜の皮 + ウルンダイ材 + ギャブラスの角

セバンクナーガン 縮圧700 画像加工
ヒヒイトカネの入手方法が、水晶のやつなので在庫ない+値上がりがすごくて入手するのが大変だった・・・

ちなみに私が作ってもらったのはNQです。HQになると隔が466になってしまうためストアTPの調整が難しくなるのでNQ確定で作ってもらいました。

ついでなので今現在の装備でも晒しとこうかなww

◆通常装備◆ アビ、食事、支援なしです。
胴をアルマダか手をオジエにすればローズとかはずれるんですがもっていなので( TДT)

HP2024 MP272(笑)ガルだから許してwwww
STR:141
DEX:126
攻撃力:761
防御力:482
命中 :644
ダブル :10%
クワッド:4%
ヘイスト:26%超えてるので、もうちょいどこか変えたいですね。
ストアTP:39+サポで5フリです。

武  器:センバクナーガン
グリップ:ローズグリップ
矢  弾:ハグネイア
頭   :ヤオヨトルヘルム
首   :ガネーシャ
耳   :ブレード
耳   :フランデッシュ
胴   :エニフ
手   :BLガントレッド+2
リング :ラジャス
リング :カッヤレスリング
背   :レタリスマント
腰   :★ウィンドバフベルト⇒ゴウドベルトに変更!
両  脚:ポルキス
足   :ミキナク BタイプR15



◆WS装備◆ アビ、食事、支援なしです。

HP:1980 MP:227
STR:220
DEX:117
攻撃力:840
防御力:504
命中 :653
ダブルアタック:5%
ストアTP:18

以前からのWSの時の命中不足がやっと改善されました。

武  器:センバクナーガン
グリップ:ローズグリップ
矢  弾:グレネード
頭   :ヤオヨトルヘルム
首   :属性ゴルゲ
耳   :アルタナ耳(TPボーナス25 攻撃4)
耳   :ベイル
胴   :ミキナク AタイプR10
手   :ポルキス
リング :ラジャス
リング :猛火
背   :レタリスマント
腰   :属性ベルト
両  脚:ミキナク AタイプR15
足   :カリエ


◆命中装備◆ アビ、食事、支援、なしです。

命中装備にしてはちょっと低いかな・・・もっと気合入れなくては・・・

HP:1963 MP:272
STR:145
DEX:116
攻撃力:750
防御力:475
命中 :684
ダブル:13%
クワッド:2%
ヘイスト:25%
ストアTP:20+サポで6フリ

武  器:センバクナーガン
グリップ:ローズグリップ
矢  弾:ボムレ
頭   :ヤオヨトルヘルム
首   :ポータスカラー
耳   :ブレード
耳   :フランデッシュ
胴   :エニフ
手   :BLガントレッド+2
リング :ラジャス
リング :トリーダー
背   :レタリスマント
腰   :ダイナミクベルト+1
両  脚:オジエ
足   :ミキナク BタイプR15



カット装備に関してはちょっと模索中です・・・
エンダーク用で暗黒スキル500やミキナク胴R15にもしないといけないしまだまだ強化する必要あるな・・・
ってな感じです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さだおさんコメありがとうございます。なおしておきましたwww

初コメ失礼します。

こちらが間違ってたら申し訳ないのですが、センバクナーガンがセバンクナーガンになっていますよ。

アルマダ作ってたみたいですし、アルマダバージョンが見たいです!

No title

ストアTP39ないとだめかwwもうちょい調整しないとかw

sTP素で最低39ないと5振りきついぞwww
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
