

ケイザックボス Muyingwa 討伐成功!

どうも、こんばんわ。ヴォルラス(サラフィー)です

やっと露入りましたね!

湿気がすごくて夜眠れない時期が来ましたね;

けど、ケイザックボス倒した時そんな熱さ吹き飛びました!!

戦利品です。↓↓↓
ケイザック ボス戦利品 700

ついに倒せた
NM方はワモとチョウチョ以外は消してボスについた時は30分ぐらいあったのかな?なので後半崩れたけどマラソンでなんとか立て直して倒すことができました!!

NM1-5+ボスやって倒せてる所あるらしいですが、ボス10分以内で倒せてるとかすごいなぁ~どうしても後半のカットモード入るときついですねw

早速装備開放来たので、ナティラハットもらってみました
ナティラハット 700

やっと白待機装備(ガル笑)でMP1000超えるようになって嬉しいわ・・・
あれHPなんか1700いってね?www

これでも案外ガル白出勤結構あるんですよ!!!ギバラないとしないけどな!!!!(ぉい



あとはNTLボスのサメ?シャチ?くじら?なんですけど、ラストの25%切った時のやつの覚醒っぷりには困ってますww
今のとこNM1-5+ボスで残り5%?ぐらいまで行けてるのでカニとクラブ消せばいけるそうではあります。
ボス倒して早くウァールマスクほしいなぁ~(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ楽しみにしてます。


水森ももう少しなんですね!頑張ってください!

No title

そんな君にオススメの片手棍があるよ。

No title

`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン
/  o━ヽニニフ))
しー-J

プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
