

侍 メナス用装備

どうも、こんばんわー ヴォルラス(サラフィー)です。

格闘・片手武器 DEX×0.75に引き上げられた。 モンク無双時代到来!?

LSでなぜか最近、侍と竜騎士が流行り始めた・・・ww

私はそんな中、量産型暗黒をいったん引退して、ルイネ戦士で新ジャンルに移行!!
やっぱり戦士は二刀流でしょ!!

両手斧?いやいや、ルイネで両手斧に下克上だ!!!今回の修正できっと強くなったはずだ・・・ww
現在ルイネ戦士を強化中です・・ハイ!


まぁ今回は、鶴丸ゲットして結構装備が変わったので侍装備更新!

通常装備。
侍通常装備 700

▼HP2003 QAT2% DA10%+サポ戦 攻撃742 防御519 命中641 STR172 DEX114 (イオニス、食事、アビなし)

武  器:鶴丸
グリップ:ポテンタスグリップ
投てき :ポテスタボムレット
頭   :ヤオヨトルヘルム
首   :ガネーシャーマーラー
耳   :ブランデシュピアス
耳   :ブレードボンピアス
胴   :AF3+2
手   :ミキナク AタイプR15
リング :ラジャス
リング :カッヤレスリング
背   :レタリスマント
腰   :ダイナミクベルト+1
脚   :AF3+2
足   :ウァールグリーヴ

鶴丸(D243 隔450 命中+35 攻+25 セーブTP+25 )このセーブTP+25のおかげでWS後のTPが25、イオニスかけてると30残るのでストアTPを気にしなくてなったのが大きいですね。
ってことは攻撃、マルチを重視に装備組むのがいい感じになります。

グリップはドゥプルスグリップ持っていないのでポテンタスグリップにしています。ポールでも良さそうですがユニクロ感があって装備したくない・・・(´∀`)

胴と手を天龍改にすればマルチも増えて良さそうですが、ヒヒロカネ ゲー過ぎてきびしいです・・・w
リングもストアTP足りているので他のでも良さそうですね。

十二之太刀・照破 装備。
侍WS装備

▼HP1933 DA8%+サポ戦 攻撃769 防御542 命中631 STR211 DEX103 (イオニス、食事、アビなし)

武  器:鶴丸
グリップ:ポテンタスグリップ
投てき :チェルスキニードル
頭   :ヤオヨトルヘルム
首   :属性ゴルゲ
耳   :ブルタルピアス
耳   :アルタナ耳(攻撃+4 TPボーナス+25)
胴   :ポルキスコラジン
手   :ミキナク AタイプR15
リング :猛火の指輪
リング :猛火の指輪
背   :レタリスマント
腰   :属性ベルト
脚   :ミキナク AタイプR15
足   :ウァールグリーヴ

命中足りない時は胴をミキナク(AタイプR15)に変えますが基本命中足りてるのでなるべくポルキスで撃つようにしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鞄てまだバリスタやってる?箱も。

ルイネ戦士の調子はどうですか?

完成したら是非見たいです。
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
