

次回のバージョンアップで!?

どうも~最近きゅうりの漬け物にはまってるサラフィ~です。

次回のバージョンアップで学者に強化が

その内容とは一体

•連環計の効果時間を30秒→90秒に延長

•オーラ 学Lv5(連環計使用時)
最大MPの30%消費する。標的のパーティメンバーのHPとTPを徐々に回復し、さらに攻撃間隔を短くする。
※ブレイブ→オーラに名称変更になりました。

•メルトン 学Lv5(連環計使用時)
最大MPの30%消費する。敵に闇属性ダメージ。

公式ではここまでしか書いていませんが調べてみたら・・

対象:単体(戦術魔道書で範囲化が可能)
効果:ダメージ+スリップダメージ(スリップダメージは、初弾のダメージに依存)

計略魔法に似ているが、精霊魔法ではなく暗黒魔法に属する。ゆえに、精霊光来の章で範囲化することが可能である。
調整段階の情報ではあるが、初段ダメージとスリップダメージを合わせた場合ジャ系魔法の数倍の威力になるものとされている

え・・!?ジャ系魔法の数倍の威力ってw

バリスタ60制限でも普通に使用可能・・・
これはちょっと危険すぎる 黒3:3 学3:3とかなった試合を想像するとおぞましい・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばれんちぃ様>今の状態でもかなり厄介なジョブなのにさらにメルトン追加で嫌な予感がすごいしますよねw ハイパー化うまい人は本当に強そう・・・

No title

学者ぱっとしないって言われてても無制限の話で60だとホント厄介になりそうだww
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
