

狼鯖にのりこめー!!

そろそろ夏も終わりですね。こんばんわーさらふぃーです。

タイトルの通りなんと狼鯖ことフェンリル鯖に移転してみましたイエーイ

きっかけはフレンドの方に誘われたのが一番の理由ですが、楽鯖は盛んすぎてPS2の私には重すぎるってことで、もっと快適に楽しめたらなぁ~っと思い狼鯖にお邪魔してみました
まだそんなに公式出てませんが人数も15:15ぐらいで丁度良く人柄も良い人が多くてとてもなじみやすい鯖です。

こないだの楽鯖VS狼鯖の対抗戦はとても燃えましたね 私だけかな・・・

結果は楽鯖組の全勝でしたが、狼鯖側が箱庭久しぶりって事もあり、私たちが有利すぎましたね
負けそうな試合もあったので私たちももっと高みを目指して頑張らなければ

また良かったら近いうちに対抗戦とかしたいですね。次回は最終兵器土方降臨か

かなり遅くなりましたが、対抗戦本当にお疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土方歳三>次回はたっぷり働いてもらおう^^

No title

くーぅうう、ホント出たかったのにーv-12
今度は出席したいですv-91

No title

りりさま>そうだねぇ~wそれまでにもっと腕をあげなければ!!w

No title

ゆっくり箱庭に馴染んでもらってまた出来るといいね~(^-^)
プロフィール

Saraphy(Volrath)

Author:Saraphy(Volrath)
チョコボ鯖で活動中のSeraphy Ninaです。
見かけたらよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
